恋空がテレビドラマに

恋空がテレビドラマに

携帯小説から話題になり
多くの人が涙を流した小説
究極の純愛ストーリー、
あの大ヒット映画「恋空」がついにドラマ化!

恋空 TBSテレビ系で放送されます。

話題が話題を呼び昨年秋に公開されて、
300万人以上が涙した映画「恋空」が連続ドラマに。

主演は
田原美嘉 … 水沢エレナ
桜井弘樹(ヒロ) … 瀬戸康史
が演じます。

「恋空」はケータイ小説サイト・魔法のiらんどに掲載され、
中高生を中心に多くの読者を得て、話題になった作者・美嘉の作品。

普通の女子高校生が、想像を絶するような悲しい出来事を
いくつも経験しながらいちずに愛を貫こうとする純愛物語だ。

単に高校生の初恋を描くだけではなく、2人を見守る家族の温かさ、
生きることの大切さ、友だちとのやりとり、等身大の出来事など、
身近なエピソードを通して現代の青春像を紡ぎだしていく。


内容

ふつうの高校1年生の田原美嘉(水沢エレナ)は、
ある日突然、見知らぬ男子にキスをされる。

それは同じ高校に通う1年生の銀髪にピアスの
桜井弘樹(=ヒロ・瀬戸康史)で、別にカノジョがいると言う。

大切なファーストキスを予想もしないカタチで迎えてしまった美嘉は傷つき、
ショックを受けるが、ヒロがカノジョとキスをしている姿を目撃して、
なぜか胸が痛くなった。

ヒロとのキスを忘れたいと思う美嘉に、
ともだちは新しい恋をするのが一番だとアドバイスするが、
すでに美嘉の恋心は自分が気付かないうちに激流のように流れはじめていた……。

スタッフ、キャスト

原作: 美嘉
脚本: 渡邉睦月
演出: 今井夏木、松田礼人
出演: 水沢エレナ、瀬戸康史ほか


ガッキー新垣結衣のブログが燃え

ガッキー・ブログ、連日の大盛況!

恋空の主演、田原美嘉さん役の
ガッキーこと新垣ゆいちゃんのブログが
すごいことになってるようです。

 テレビや映画、CMなど多方面で活躍中の人気女優、
新垣結衣(19)が開設した

「新垣結衣 オフィシャルブログ」が注目を集めている。

 7日の初書き込みは、新垣の担当スタッフの手によるものだったため、
コメント数331件にとどまったものの、
8日に本人が書き込んだタイトル「近。」と、
9日の同「!!」では軽々と2000件を突破した。


新垣本人もこの盛況ぶりに驚いている様子で
「わぉ!! コ、ココココメント約2000件!!!! 
ありがとうございます(:_;)」と自身のブログに記している。

 また「一言一言とかになっちゃうかもしれないけど、
面白いというか、ユイっぽさ溢れたblogにしていきたいです(^^) よろしくデス。」

と独自色を出していく考えを示し、今後のブログにかける思いをつづっている。



映画『恋空』主題歌、Mr.Childrenの爽快バラードが満足度1位
1

Mr.Children「旅立ちの唄」も満足度1位

雑誌「Weeklyぴあ」調査による、先週発売されたシングルを対象に
実施したCDシングル満足度ランキングは、87.3点を獲得した
Mr.Childrenの「旅立ちの唄」(トイズファクトリー)が第1位に輝いた。


新曲「旅立ちの唄」は、現在公開中の
新垣結衣の主演映画『恋空』の主題歌。

今年行われたMr.Childrenのスタジアム・ツアー
「Mr.Children“HOME”TOUR 2007 -in the field-」で、
リリースに先駆けて披露されていた楽曲だ。

★新垣結衣をもっと見る


★恋空関連グッズ一覧


恋空、映画がいよいよ上映

映画恋空

新垣結衣さんが田原美嘉さんの役でいよいよ公開です。


出演は新垣結衣さん、三浦春馬さん、高橋ジョージさん、小出恵介
監督はキレイな女性の今井夏木監督です。

s新垣結衣.jpg
1600万人が涙したケータイ小説恋空


もしもあの日
きみに出会っていなければ

こんなに苦しくて
こんなに悲しくて
こんなにせつなくて
こんなに涙があふれるような
想いはしなかったと思う。

けれど
きみに出会ってなければ
こんなに嬉しくて
こんなに優しくて
こんなにいとおしくて
こんなに温かくて
こんなに幸せな気持ちを知ることがなかった

初恋は悲しい恋のはじまり

初恋の人、ヒロは川みたいな人
美嘉を激流の恋愛へと飲み込んでいく

妊娠・・・

流産・・・
産めなかった母さんだけど
少しの間だけど幸せをありがとう

クリスマスイブ12月24日命日

そして、なぜか、ヒロから突然の別れ・・・


傷ついた美嘉に新しい恋

2度目の恋は
心にキズを負った美嘉をゆっくりと癒していく
おだやかで深くて静かな海のやすらぎを持った優しい男性。


再びヒロにであったのは子供の命日のクリスマスイブ・・・墓の前

美嘉は思いもよらぬ事実を知らされる。
それはヒロが美嘉に言えなかった、あまりにも切ない秘密だった・・・。

★恋空関連グッズ一覧



公式サイトhttp://koizora.jp/
東映http://koizora-movie.jp/index.html
×

